Black Friday☆第二弾☆ | のんびり主婦のぼちぼち日記

のんびり主婦のぼちぼち日記

taekoです。2007年の12月、旦那さんの留学で米国中西部へと引っ越し。
日々時間のある限り、食べ物やら雑貨やら作って遊んでます。
そんなのんびりした日々をつれづれなるままに書きとめている日記です。

ということで、第二弾です。

第二弾は、ソロでの参戦オー

旦那さんは私を起こす係りに任命。

でも、なかなか起きれないわたし・・・。
結局ちょっと遅くに出てしまいました。

家を出たのが4時10分前。

第二弾の最初の目的地まで15分。
うーん、手に入るといいのだけど・・・。

駐車場はいつものごとく、とにかく見つけたら止めるくるま。
駐車場を探している時間があったら、歩いた方が早いので。

ということで、ちゃっちゃと止めて、店内へ。

みなさん、すでにレジに並んでました。

で、で、でおくれた・・・354354

でもでも、あるかもしれないし、
だって、私がほしいものは、アメリカ人、きっとほしくないだろうし・・・。

ということで、売り場に行くと、、、

あったぁーーーーーーハート

$ぐ~たら主婦のくいしんぼう日記-Meijer

ルクルーゼじゃないけど、Cast Ironのお鍋
大きさは3Qt(約3L)。アメリカ人にはちょっと小さめのサイズだけど、
二人暮らしの我が家にはジャストサイズキラキラ

ということで、色は我が家のキッチンのテーマカラーのREDに決定。

ここではこれのみなので、さっさと会計を済ませ終了。滞在時間会計も入れて10分弱。
お会計は、消費税込みで$16.04でした。($15 saved

つぎに狙うは掛け布団、もしくは毛布類。
毎年行ってるKOHLS目指してモールへGOくるま。

モールはすでに人・人・人・・・

仲良しのMちゃんのご主人やお知り合いのご主人と娘さんに遭遇。
「おはようございますっ!!」なんて満面の笑みで話しかけたけど、
セールのことで頭がいっぱいなので、スッピンなのをすっかり忘れてた泣

さてさてKOHLS到着。
お布団を毎年ここで買い換えるのですが、
今年出ていたお布団は2年前に買って失敗したお布団でした。
(静電気がバチバチすごくなったお布団)

なので、今年は布団は急遽却下バイバイ
毛布のようなものを二つ買い換えることにしました。

そしてGETしたのがこれ↓

$ぐ~たら主婦のくいしんぼう日記-KOHLS

白いふわふわ毛布-->$19.99
赤い雪柄毛布-->$8.99


そして最後の目的地、Staplesへ。
15分前に着いたのですが、すでに人がお店の前に並んでいて、
店員さんが「○○をお求めの方~!!」なんて叫んでた。
事前に整理券を配ってました。

幸か不幸か私の狙っているものは、整理券が出ていなかったので、
並んで待つしかありませんっむっ

待つこと15分、店内に入れ、目的のものを探しにGO!!

ない、ないないーーーーー!!泣

焦って、店員さんい聞き、ギリギリで最後の1つを手にすることができました。
どうやら、5,6個しかなかったようです。

$ぐ~たら主婦のくいしんぼう日記-Staples

購入してホッとした商品は上のノートン。
なんと、お会計時には40ドル近く払うのですが、
あとで、インターネットで購入証明を送ると、払った全額返ってくるのです。

そう、つ・ま・り電球

フリーーーーーーー

FREEEEEEEEEEEEEE

ただぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ


となりのUSBは8GBで$7.99でした。

今年は、かなり充実したBlack Fridayでした。

来年のBlack Fridayに向けて、また節約生活に戻りまーすイェイ!